アニメ系最萌トーナメント2011 本戦一回戦C03組 C07組 C11組

本戦一回戦 C03組 C07組 C11組
8月27日(土)

結果
第一試合 C03組
1位 285票 鹿目まどか魔法少女まどか☆マギカ
2位 120票 千堂瑛里華FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
3位 67票 鶴見知利子(つるこ)@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

第二試合 C07組
1位 191票 嵐山歩鳥@それでも町は廻っている
2位 140票 沙英@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
3位 86票 佐隈りん子@よんでますよ、アザゼルさん

第三試合 C11組
1位 220票 るん@Aチャンネル
2位 115票 赤井林檎@オオカミさんと七人の仲間たち
3位 87票 Q@C

総投票数は485レス
第一試合はまどか圧勝
第二試合序盤こそ歩鳥と沙英と争っていたが差は広がっていき歩鳥が見事1位
第三試合はるんが二位以下に倍近い差をつけ完勝


まどか強かったな。票数は物足りなかったけど
途中投票板落ちてたらしいからその影響もあるのかな

まどかはさすがにこの組では抜けていたか
瑛里華は支援頑張ってただけに残念だった
つるこの支援も面白かったんだけどなw

歩鳥は順調に票を集めて見事1位か
沙英さんは思ったより善戦したよ、うん・・・
りん子は支援がなかったのがなあ

るんは予想以上に強かったな
林檎は2位か・・・
Qは3位なのがちょっと意外ではある






C03組 C07組 C11組の支援絵紹介
C03組
<<千堂瑛里華FORTUNE ARTERIAL 赤い約束>>













<<鶴見知利子(つるこ)@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>>


<<鹿目まどか魔法少女まどか☆マギカ>>







C07組
<<嵐山歩鳥@それでも町は廻っている>>



C11組
<>


<<るん@Aチャンネル>>