アニメ系最萌トーナメント2011 本戦一回戦D02組 D06組 D10組予想

D02組<<前川さん@電波女と青春男>> 14組 2位 204票<<羽鳥カノン@あにゃまる探偵キルミンずぅ>> 14組 12位 101票<<田村麻奈実@俺の妹がこんなに可愛いわけがない>> 8組 4位 294票

ここは前川さんと麻奈実の対決になるだろう
カノンは厳しいだろうな・・・

俺妹のメイン級がいよいよ登場。どこまでやるのか期待しよう
前川さんは2位のわりに票数がイマイチなのが不安要素

D02組の1位予想は麻奈実



D06組<<古手川唯@もっとTo LOVEる-とらぶる->> 5組 7位 258票<<御坂妹(10032番)@とある魔術の禁書目録II>> 3組 5位 293票<<上崎裡沙@アマガミSS>> 10組 9位 186票

うーむ、難しいな
票数が多いのは御坂妹なんだけど同じ組に美琴がいたから連記で増えただけだろう
古手川のこの票数も得票数が多い組というのもあるし
裡沙は苦戦しそう・・・いい門脇キャラなんだけど

ここは作品票がより多いほうが勝ちそうな気がする
どちらかといえば禁書のほうが多いだろう、ということでD06組の1位予想は御坂妹



D10組<<ストッキング@パンティ&ストッキングwithガーターベルト>> 9組 7位 171票<<気多の巫女(サカナちゃん)@STARDRIVER 輝きのタクト>> 7組 17位 90票<<渡来明日香@俺たちに翼はない>> 7組 16位 91票

ここはストッキングかな
サカナちゃんと明日香ではちょっと力不足な感が否めない
どちらも作品評はあまり望めないだろうから・・・

D10組の1位予想はストッキング