アニメ系最萌トーナメント2011 本戦一回戦D02組 D06組 D10組

本戦一回戦 D02組 D06組 D10組
8月30日(火)

結果
第一試合 D02組
1位 219票 前川さん@電波女と青春男
2位 214票 田村麻奈実@俺の妹がこんなに可愛いわけがない
3位 83票 羽鳥カノン@あにゃまる探偵キルミンずぅ

第二試合 D06組
1位 249票 古手川唯@もっとTo LOVEる-とらぶる-
2位 213票 御坂妹(10032番)@とある魔術の禁書目録II
3位 79票 上崎裡沙@アマガミSS

第三試合 D10組
1位 204票 ストッキング@パンティ&ストッキングwithガーターベルト
2位 167票 渡来明日香@俺たちに翼はない
3位 100票 気多の巫女(サカナちゃん)@STARDRIVER 輝きのタクト

総投票数は561レス
第一試合は大接戦。常に麻奈実がリードを保っていたものの最後の最後で前川さんに抜かれた
第二試合は古手川が先行。後半御坂妹が追い上げ一瞬並ぶが僅かに力及ばず
第三試合出遅れたストッキングだが1位になったあとは粘る明日香を振り切り見事この組を制した


今日はどの試合も接戦だったな。どれも面白かった
予想は第一と第二外してしまった・・・。ダメすぎるわ

麻奈実・・・ダメだったか
最後の最後に抜かれちゃったのね。残念

トラブる勝ってくるとは意外だった
スト子はいい門脇キャラだったのにな・・・

ストッキングはもっと差をつけると思ってた
第三試合が一番支援が多かったな。支援見て投票した人も多そうだ
スタドラは、うん最萌向きではないよね・・・





D02組 D06組 D10組の支援絵紹介
D02組
<<前川さん@電波女と青春男>>







<<羽鳥カノン@あにゃまる探偵キルミンずぅ>>









<<田村麻奈実@俺の妹がこんなに可愛いわけがない>>






D06組
<<古手川唯@もっとTo LOVEる-とらぶる->>




<<上崎裡沙@アマガミSS>>





D10組
<<ストッキング@パンティ&ストッキングwithガーターベルト>>







<<気多の巫女(サカナちゃん)@STARDRIVER 輝きのタクト>>




<<渡来明日香@俺たちに翼はない>>