アニメ系最萌トーナメント2011 本戦一回戦D04組 D08組 D12組予想

D組の最終日は面白そうな試合ばかり。今から楽しみです


D04組<<イカ娘@侵略!イカ娘>> 3組 2位 376票<<リネット・ビショップ@ストライクウィッチーズ2>> 12組 5位 209票<<秋山澪けいおん!!>> 9組 2位 316票

久しぶりの大物対決

イカ娘と澪はどちらも一次予選2位
イカ娘は一次予選でほむらに及ばないながらも全体で見ると票数は上位。新規作品の勢いもあり1位の可能性は高いだろう
対する澪はロッテに一歩及ばず。そこは少し不安要素。あと本戦でムギが天使に負けたのも気がかり
リーネは対決の裏で影が薄くなりそう。支援次第かな

D04組はイカ娘を1位予想



D08組<<吹寄制理@とある魔術の禁書目録II>> 8組 9位 199票<<高梨奈緒お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!>> 9組 3位 230票<<エリス@あそびにいくヨ!>> 5組 19位 103票

兄好のメインヒロイン登場か。知名度はあるだろうし1位最有力と見る
禁書は連記が期待できそうだから作品票かなり稼ぎそうだな。奈緒と競るかもしれない
エリスはここではちょっと厳しそう・・・

D08組の1位予想は奈緒



D12組<<結標淡希@とある魔術の禁書目録II>> 9組 10位 149票<<神裂火織@とある魔術の禁書目録II>> 6組 13位 155票<<ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編>> 10組 4位 238票

禁書連対ゆのか

禁書は票が割れそうだ。どちらかといえば神裂に多めかな
08組との連記効果に期待

ゆのはひだまりの主人公だし知名度は抜群。票数でも上回ってるからここは順当に勝つだろう

D12組の1位予想はゆの