アニメ系最萌トーナメント2011 本戦一回戦D03組 D07組 D11組

本戦一回戦 D03組 D07組 D11組
8月31日(水)

結果
第一試合 D03組
1位 158票 リトス・トルティア@祝福のカンパネラ
2位 113票 御子神リコ@あにゃまる探偵キルミンずぅ
3位 99票 瀬能ナツル@けんぷファー fur die Liebe

第二試合 D07組
1位 199票 橘勇魚@夢喰いメリー
2位 108票 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル魔法先生ネギま! ?もうひとつの世界?
3位 75票 サテライザー=エル=ブリジット@フリージング

第三試合 D11組
1位 143票 銭形次子@探偵オペラ ミルキィホームズ
2位 122票 辰野俊子@それでも町は廻っている
3位 111票 鳳鳴(おおとりなる)@俺たちに翼はない

総投票数は413レス
第一試合は序盤大きく出遅れて3位だったリトスが中盤追い上げ1位奪取。最後は後続を突き放して1位キープ
第二試合は波乱もなく勇魚が勝ち上がった
第三試合も差は余り開かなかったものの逆転などもなく次子勝利


リトス勝ったしw まさか勝つとは思わなかっただけに嬉しいな
リコは支援めっちゃ頑張ってたな
ナツルの支援も多かった印象

勇魚はここではまあ順当だったかな

第三試合は予想盛大に外した・・・。これはひどい
ミルキィは強そうだな。主な面子は強敵と当たらなければ通してきそうだ







D03組 D07組 D11組の支援絵紹介
D03組
<<瀬能ナツル@けんぷファー fur die Liebe>>





<<リトス・トルティア@祝福のカンパネラ>>








<<御子神リコ@あにゃまる探偵キルミンずぅ>>









D07組
<<エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル魔法先生ネギま! 〜もうひとつの世界〜>>


<<橘勇魚@夢喰いメリー>>




<<サテライザー=エル=ブリジット@フリージング>>





D11組
<<辰野俊子@それでも町は廻っている>>






<<銭形次子@探偵オペラ ミルキィホームズ>>



<<鳳鳴(おおとりなる)@俺たちに翼はない>>