アニメ系最萌トーナメント2011 本戦一回戦F02組 F06組 F10組

本戦一回戦 F02組 F06組 F10組
9月8日(木)

結果
第一試合 F02組
1位 256票 ニンフ@そらのおとしもの シリーズ
2位 252票 ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(ミルヒ)@DOG DAYS
3位 50票 春日楠神のみぞ知るセカイ シリーズ

第二試合 F06組
1位 250票 宮藤芳佳ストライクウィッチーズ2
2位 213票 ミリア・マリーゴールド・マッケンジージュエルペット てぃんくる☆
3位 82票 婚后光子@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II

第三試合 F10組
1位 232票 浅香ひなた@ジュエルペット サンシャイン
2位 227票 安城鳴子(あなる)@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
3位 86票 近堂水琴@けんぷファー fur die Liebe

総投票数は595レス
第一試合はニンフ対ミルヒ。中盤ミルヒが少し離されるが終盤追い上げ差はほとんどなくなる。最後はニンフが僅差で逃げ切った
第二試合は芳佳が終盤追いすがるミリアをかわして1位に
第三試合はあなるが抜け出しこのままかと思われた。が、ひなたがミリアとの連記で驚異的な追い上げを見せ、最後の最後であなるを抜いた


ミルヒが・・・負けた。・・・負けてしまったorz
4票差か・・・僅差だな

芳佳は勝ったか
しかしミリアにかなり詰められたな。もう少し差が開くと思ってたけど

あなるも5票差で負け・・・。結局あの花で勝ったのめんまだけか
しかしジュエルペット連記がこんなに強いとは予想外だった
やっぱりラシが大きかったのかな。支援も多かったのも効果があったのかも









F02組 F06組 F10組の支援絵紹介
F02組
<<ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(ミルヒ)@DOG DAYS>>













<<春日楠神のみぞ知るセカイ シリーズ>>







<<ニンフ@そらのおとしもの シリーズ>>













F06組
<<ミリア・マリーゴールド・マッケンジージュエルペット てぃんくる☆>>








<<婚后光子@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II>>


<<宮藤芳佳ストライクウィッチーズ2>>







F10組
<<浅香ひなた@ジュエルペット サンシャイン>>







<<近堂水琴@けんぷファー fur die Liebe>>



<<安城鳴子(あなる)@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>>