アニメ系最萌トーナメント2011 本戦一回戦F04組 F08組 F12組予想

F組も今日で最後か
アニメ最萌トーナメント本戦一回戦も残りはG組とH組を残すのみ


F04組<<ヒロ@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編>> 1組 10位 122票<<毒島冴子@学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD>> 6組 15位 115票<<モモ・ベリア・デビルーク@もっとTo LOVEる-とらぶる->> 13組 16位 111票

これは・・・w
非常に接戦が予想されそうな組み合わせだな

1位になる可能性が一番高そうなのはヒロさんかな
08組の乃莉とのひだまり連記は効果ありそう

次はモモ
これは作品票が多そうだからなあ

毒島先輩はちょっと苦戦しそう

F04組の1位予想はヒロ



F08組<<乃莉@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編>> 7組 8位 151票<<七条アリア@生徒会役員共>> 2組 10位 155票<<アブリル・ブラッドリー@GOSICK -ゴシック->> 11組 8位 142票

これはまた難しい

乃莉はヒロさんとのひだまり連記があるからここでは強いと思う

七条アリアがおっぱい書記とわかる人はどれほどいるのだろう。支援見ないとわからないかも
というか生徒会役員共はキャラと名前がなかなか一致しない・・・w

アブリルは予選で意外と票取ってるから侮れないな
今日の中でここが一番面白い展開になるかもしれない

F08組の1位予想は乃莉かな。ひだまり連記に期待。ラシもあると更に可能性高くなりそう



F12組<<柚原このみTo Heart 2 adnext>> 7組 25位 74票<<柊ノア@えむえむっ!>> 1組 20位 67票<<セシリア・オルコット@IS <インフィニット・ストラトス>>> 13組 2位 293票

ここは・・・セシリア無双かな
ノアに頑張って欲しいところだけど歯が立たなそうで・・・
ノアもこのみもちょっと相手が悪すぎるかな

F12組の1位予想はセシリアで