アニメ最萌トーナメント2011 本戦一回戦H02組 H06組 H10組予想

今日は禁書、ヨスガノソラそふてにっと3つの作品で連記がある日
これがどう影響するのか楽しみ

H02組<<アニェーゼ=サンクティス@とある魔術の禁書目録II>> 4組 8位 172票<<渚一葉@ヨスガノソラ>> 11組 18位 75票<<冬川来栖@そふてにっ>> 15組 25位 68票

02組は連記作品同士の対決

一次予選の票数だけを見るとアニェーゼが一歩リード
更に声優がくぎゅということもあり他のキャラにとっては強敵になるかも!?
ただ連記効果はあまり内容な気がする

一葉は瑛とのヨスガ連記。この連記は意外と強いかもしれない
支援次第では逆転の可能性もありそう。ヨスガ本戦初勝利を期待したい

未だ本戦勝利のないそふてにっ
ここで取っておきたいところだけどちょっと厳しいかな・・・

02組の1位予想は・・・一葉で。ぜひ勝ってほしいな



H06組<<ララ・サタリン・デビルーク@もっとTo LOVEる-とらぶる->> 1組 19位 72票<<ハルナ@これはゾンビですか?>> 16組 8位 237票<<天女目瑛@ヨスガノソラ>> 13組 11位 158票

ハルナ対瑛になるだろう

ハルナはこれゾン全滅を回避できるか
瑛もここを取れないとヨスガ全滅の可能性もあり得る
絶対に負けられない戦いがここに・・・!

どっちが勝つだろうな・・・難しい
H06組の1位予想はハルナで。ここで負けると本当に全滅が見えてくるからな・・・



H10組<<春風明日菜@そふてにっ>> 8組 14位 153票<<島田葉月@バカとテストと召喚獣 〜祭〜>> 16組 10位 169票<<白井黒子とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II>> 1組 2位 204票

票数はあまり差がない10組

知名度は黒子が一番だろうな
連記効果は多くないだろうけどそれでもプラス要素になるのは間違いない

そふてにっは取りたいところだけどここもちょっと相手が強すぎるか

葉月は連記がない上に相手が相手。厳しい戦いになることは避けられないだろう

この組は黒子が取ると予想。H10組の1位予想は白井黒子