アニメ最萌トーナメント2011 本戦一回戦H01組 H05組 H09組

本戦一回戦 H01組 H05組 H09組
9月16日(金)

結果
第一試合 H01組
1位 195票 中川かのん@神のみぞ知るセカイ シリーズ
2位 106票 ニャル子@這いよる! ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ (クラフト先生)
3位 96票 大神涼子@オオカミさんと七人の仲間たち

第二試合 H05組
1位 175票 丸井ひとは@みつどもえ シリーズ
2位 167票 三郷雫@けんぷファー fur die Liebe
3位 58票 セルティ・ストゥルルソン@デュラララ!!

第三試合 H09組
1位 228票 宮子@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
2位 93票 山中さわ子けいおん!!
3位 92票 徳川千@百花繚乱サムライガール

総投票数は452レス
第一試合はかのんが終始トップ。2位争いが激しく、ニャル子がラシもあり終盤一気に得票してギリギリ2位に
第二試合はひとはと雫の1位争い。抜きつ抜かれつを繰り返すも最後はひとはが僅差で勝利
第三試合は宮子独走。昼頃まで2位だった千にさわ子先生が追い付き2位争いに。最後は1票差でさわ子先生が2位になった


ニャル子2位きたー!頑張ったなあ
票数も三桁に載ったし大健闘だな
普通にアニメでやってたらもっと知名度も人気もあっただろうに・・・

第二試合は接戦だったけど僅差でひとはの勝利。危なかったなあw
こういう試合は面白くていいね。最後までわからない展開は楽しい
みつどもえは本戦初勝利。けんぷは本戦初勝利ならずか

宮子強いな。第三試合はここまで差が開くとは思わかなったぞ
さわ子先生は自作絵支援も投下されてたけど及ばなかったか








H01組 H05組 H09組の支援絵紹介
H01組
<<中川かのん@神のみぞ知るセカイ シリーズ>>
















<<ニャル子@這いよる! ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ (クラフト先生)>>














H05組
<<丸井ひとは@みつどもえ シリーズ>>









<<三郷雫@けんぷファー fur die Liebe>>













H09組
<<徳川千@百花繚乱サムライガールズ>>



<<山中さわ子けいおん!!>>












自作絵支援


<<宮子@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編>>