アニメ最萌トーナメント2011 本戦一回戦H02組 H06組 H10組

本戦一回戦 H02組 H06組 H10組
9月17日(土)

結果
第一試合 H02組
1位 203票 アニェーゼ=サンクティス@とある魔術の禁書目録II
2位 186票 渚一葉@ヨスガノソラ
3位 58票 冬川来栖@そふてにっ

第二試合 H06組
1位 222票 ハルナ@これはゾンビですか?
2位 138票 天女目瑛@ヨスガノソラ
3位 82票 ララ・サタリン・デビルーク@もっとTo LOVEる-とらぶる-

第三試合 H10組
1位 254票 白井黒子とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II
2位 131票 島田葉月@バカとテストと召喚獣 ?祭?
3位 88票 春風明日菜@そふてにっ

総投票数は491レス
一葉リードで始まった第一試合も、朝になるとアニェーゼが一葉を抜き1位になりそのまま決着
第二試合はハルナが圧差をつけ勝利
第三試合、序盤出遅れた黒子だったが着実に票を集め、最終的にダブルスコアに近い差をつけて1位に


やはり禁書連記は強力だったか。強いな禁書は・・・

全て連記だった第一試合は、それでも一葉が勝つんじゃないかと期待してたけど僅かに及ばず
17票差・・・惜しかったな
第二試合の瑛が離されすぎたのも予想外だったけど、相手はこれゾンの一番手だからなあ
残念ながらヨスガ全滅か・・・

ヨスガの支援人さんは頑張っていたな
アニメキャプに原作絵、4コマ支援に二次絵支援と豊富でした
「今日の支援フォルダは少なくとも半分はヨスガにしてやんよ!」
と言っていたけど本当にフォルダの半分以上ヨスガで埋まってしまったw

ハルナが勝ってこれゾン全滅回避か
本戦始まる前はもっと勝つかと思ってたからこの結果はちょっと意外ではある
でもこれゾン来年もあるからなあ

黒子は最初最下位で波乱があるかも!?と思ってたけど終わってみれば圧勝だったな
アニェーゼもだけど禁書の直線グラフはちょっと異様な感じw
これで禁書は8人勝利か。本当に強いね









H02組 H06組 H10組の支援絵紹介
H02組
<<アニェーゼ=サンクティス@とある魔術の禁書目録II>>





<<渚一葉@ヨスガノソラ>>











<<冬川来栖@そふてにっ>>

H06組
<<ハルナ@これはゾンビですか?>>










<<天女目瑛@ヨスガノソラ>>















H10組
<<春風明日菜@そふてにっ>>







<<島田葉月@バカとテストと召喚獣 〜祭〜>>









<<白井黒子とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II>>



ヨスガノソラ 一葉・瑛合同支援