アニメ最萌トーナメント2011 本戦一回戦H04組 H08組 H12組予想

約一ヶ月という長丁場だった本戦一回戦もいよいよ今日が最後
最終日はどんな展開になるのか期待しましょう


H04組<<怪盗アルセーヌ(アンリエット・ミステール)@探偵オペラ ミルキィホームズ>> 12組 11位 175票<<相沢栄子@侵略!イカ娘>> 13組 20位 95票<<神崎・H・アリア@緋弾のアリア>> 5組 2位 363票

アリア登場か。ここは取りたい
予選は2位。票数300↑は素晴らしい数字。ここは最有力だろうな

アルセーヌも意外と侮れない
ただミルキィの一番手シャロが負けたことがどう影響するか

栄子は厳しい戦いになりそう

H04組の1位予想はアリア



H08組<<関羽(愛紗)@真・恋姫†無双 シリーズ>> 8組 19位 84票<<塔原明日葉@アスタロッテのおもちゃ!>> 12組 2位 249票<<銀(イン)@DARKER THAN BLACK 黒の契約者 外伝>> 16組 13位 162票

この組でも予選2位が登場

やっぱり明日葉がこの中では抜けているな

銀は二次上がりながら一次予選では160票獲得している。地力はあるのでもしかするかもしれない
ただ何年も参加しているので飽きられてなければいいけど・・・

愛紗は置いて行かれるだろうな・・・

H08組の1位予想は明日葉で



H12組<<明堂院いつき(キュアサンシャイン)@ハートキャッチプリキュア!>> 13組 25位 85票<<ペリーヌ・クロステルマン@ストライクウィッチーズ2>> 1組 9位 125票<<赤城瀬菜@俺の妹がこんなに可愛いわけがない>> 3組 12位 122票

ここは面白い試合になるかもしれないな

瀬菜は俺妹の中でも比較的新しいキャラ
ネット配信版の中でしか出てこないからアニメの放送だけしかみてない人は知らないところが不安要素ではある
あと腐女子なのも支持されなさそうで・・・w

ペリーヌはストパンの中では人気がイマイチなところがな・・・
個人的には好きなキャラなので勝って欲しいんだけどw

いつきは貴重な朝アニからの本戦進出
ただ朝アニは最近あまり勝てていないからな・・・
だけどこの面子なら意外と票が集まりそうで期待したい
いつきの変身シーンはかわいいから好きだー

この組はどれも好きなキャラだから悩むな
H12組の1位予想はペリーヌでいこう