アニメ最萌トーナメント2011 本戦二回戦C2-2組 D2-2組予想

C2-2組<<ラウラ・ボーデヴィッヒ@IS <インフィニット・ストラトス>>> C04組 201票<<エクレール・マルティノッジ@DOG DAYS>> C05組 195票<<エルキュール・バートン(エリー)@探偵オペラ ミルキィホームズ>> C06組 210票

ここは三つ巴になる!
といって結局ならないって試合が多いから不安ではあるんだけどw

この面子は混戦になりそうな予感がしますよ〜

鈴が敗退してメインが一人欠けてしまったIS。ラウラはどうなるか
予選からイマイチなのが気になるところだな

エクレールは作品内の人気は高い
支援次第では逆転もありそう

エリーは作品票が集まれば可能性はある

1位は誰になるだろう・・・
おそらくラウラかエクレになりそう
可能性が高いのはラウラかなあ・・・。C2-2組の1位予想はラウラ





D2-2組<<イカ娘@侵略!イカ娘>> D04組 470票<<東儀白FORTUNE ARTERIAL 赤い約束>> D05組 186票<<古手川唯@もっとTo LOVEる-とらぶる->> D06組 249票

おお、イカ娘登場か・・・
この中では一番勝つ可能性が高いのはイカ娘だろうなあ

東儀白はFAの最後のキャラ、だけど相手が強すぎる・・・

トラブるのほうの唯は知名度も作品票の多さもあるけど、イカ娘相手ではどうだろう
善戦すれば面白いけどここはイカ娘で決まりなような気がするなあ

ということでD2-2組の1位予想はイカ