アニメ最萌トーナメント2011 本戦二回戦C2-1組 D2-1組

本戦二回戦 C2-1組 D2-1組
9月25日(月)

結果
第一試合
1位 333票 鹿目まどか魔法少女まどか☆マギカ
2位 119票 石動美緒@えむえむっ!
3位 56票 イングリッド・ソルヴェイク・ソルグリムス(イニ)@アスタロッテのおもちゃ!

第二試合
1位 218票 譲崎ネロ探偵オペラ ミルキィホームズ
2位 205票 前川さん@電波女と青春男
3位 71票 リトス・トルティア@祝福のカンパネラ

総投票数は537レス


第一試合はまどか圧勝かあ
イニはちょっと離されすぎな気がするけど知名度の低さかな
美緒は相手が悪かったな。好きなキャラだけに残念

前川さん惜しいいいいいい
13票差かあ。電波は二回戦惜しい試合が続くな
でもこれで電波全員消えちゃったのか・・・。一回戦のエリオ対女々対シャルの試合で両方負けちゃったのが痛かった

リトスは結局ついて行けなかったか
まあ二回戦まで来れたことが信じられない結果ではあったから満足だな

支援はまどかに自作絵支援。相変わらず早いなあw
あと前川さんが多かった印象。ナースがエロいな









C2-1組 D2-1組の支援絵紹介
C2-1組
<<イングリッド・ソルヴェイク・ソルグリムス(イニ)@アスタロッテのおもちゃ!>>




<<石動美緒@えむえむっ!>>





<鹿目まどか魔法少女まどか☆マギカ>>


自作絵支援




D2-1組
<<譲崎ネロ探偵オペラ ミルキィホームズ>>







<<前川さん@電波女と青春男>>







<<リトス・トルティア@祝福のカンパネラ>>