新アニメ感想 2012冬

簡単に新アニメ1話感想

キルミーベイベー
OPのインパクト凄いな・・・。3回聞くともうクセになるねw
内容も面白くてなかなかよかったなと
特に後半が個人的には好き


戦姫絶唱シンフォギア
コミケアニプレブースでPV見て面白そうだなーと思ってた作品
設定とかいろいろわからないもの多かったけど勢いがあった
歌うたって変身するところでアルトネリコ思い出してしまったのは私だけではないはずw

メインヒロインはてっきり高山みなみ水樹奈々のハトプリコンビだと思ってたけど、高山みなみのキャラが早々に退場とは思わなかった
しかし高山みなみの声がどうしてもコナンに聞こえてしまうのは、こればかりは仕方ないこと

このままの勢いで行ってほしいな
ただ1話がこのアニメ最大の見せ場だったと言われそうな気がしてならない

曲はいいですね。水樹奈々というだけで買う!w
作中でももっと歌ってほしいな


ゼロの使い魔F】
4期でも相変わらずで安心
OPとEDの組み合わせも今までと同じみたいでよかった
ICHIKOさんの歌はやっぱりいいな


モーレツ宇宙海賊
テンポは結構よかったと思う
背景描写がいいですね。特に雲を細かく描いてるところが気に入ってます
面白いキャラも多そうだし今後に期待


輪廻のラグランジェ
こちらもテンポがよかったですね
最後のオチは想像してなかっただけに笑ってしまった
OP、EDともに中島愛さんが歌ってるのにキャストでは入ってないのか

この作品の総監督とモーレツ宇宙海賊の監督は同じ人なのですね
過去作品見てたらステルヴィアとかシゴフミとか私の好きな作品が多かったので両作品とも期待してしまいます


【Another】
ホラー作品か。こういうのは久しぶりだから今後の展開が気になります
しかしどことなくおおかみかくしっぽい感じがするのが不安なところ。ネタアニメ枠じゃ・・・ないよね


あの夏で待ってる
これは面白かった!前から一番期待してた作品だったけど期待以上
このままの勢いで行ってほしい、是非!
アスミスゆかりん戸松遥石原夏織も、出てくるキャラみんな好き

あと「な!」っていう謎生物が気になって気になって・・・w
今後詳しいことがわかるのだろうか。もふもふしてみたい


【パパの言うことを聞きなさい】
原作未読なのでストーリーは知らないけど面白そうな印象
テンポもいいね。3話くらいで1巻消化ペースなのかな?


妖狐×僕SS
キャラもかわいいしテンポの早さも気にならない感じなので視聴継続しそう
ボクっ娘いいね!りりちよさまかわいいよりりちよさま
SSの変態さんもなかなかいいキャラをしてるな。嫌いじゃないよw