新アニメ感想 2012春

春クールのアニメもそろそろ出揃ってきたころ
前期見るもの多かったけど今期は少ないかも・・・と思ってたら面白い作品ばかりで楽しみな3ヶ月になりそう
このクールが終わると今年の最萌が始まるのかな
今年の出場権がある作品は今期までだししっかりチェックしておかないと


前期からの継続してるのはモーレツ宇宙海賊
2クール目も相変わらず展開がいいね。今期一番楽しみにしてる作品
BDも買ってるからまたあとで一気に見ます


春開始の作品では、楽しみであり不安でもある這いよれ!ニャル子さん
実はフラッシュアニメが先にあって既に過去の最萌にも出場。今年はどこまで行くかな?
OPでハス太やルーヒーさんが出てるってことはかなり進みそう
一巻分を2話ずつやっていくなら6巻くらいまで行くか。7巻は短編集だったけどそこから何個か引っ張っても来れそう
ハス太とルーヒーさんをキリのいいところまでやるなら8巻まで行ったほうがいいかもしれないけど

放送されるな否や凄まじい反応みたいですね
1話はうまく収まっていて面白かったけどこれからどんな感じになるのか少し不安かな。原作のオチ毎回同じだしw
ニャル子さんが喋って動いてるだけで個人的には満足なので、最後まで見続けますよ


咲-Saki-阿知賀編は咲の外伝みたいなものですね
今のところ原作通りの展開みたいだけど、単行本しか持ってないから3話以降確認できないw
阿知賀の中ではお姉ちゃんが一番かわいい。ゆりえ様本当に上手くなったなあとついつい思ってしまう
本編と違い阿知賀編は1クールみたいだけど、どういった展開になるのか楽しみ

Fate/Zero二期は期待以上だと思うけどこれからどんどんキャラが消えて行くから辛いな・・・
最初はブラックラグーンに似てるなって印象しか持たなかったヨルムンガンドだけど2話から面白くなってきたね。分割2クールだし消化不良になることはなさそう
めだかボックスは原作知らないけど見てる。評価はまだ保留かな。OPは好き
アクセルワールドは話が進むたびに面白くなりそうな予感が。設定は好きだからあとは話がどう進むのか。今後に期待
氷菓はまだ見てないけど多分最後まで見そう。やっぱりこれも日常系なのかな?
黄昏乙女×アムネジアは怖いとも思うしかわいいとも思う。その二つが上手く合わさってる作品というのも珍しいな。とりあえず夕子さんエロい
さんかれあはなんだろうな・・・。キャラはかわいいんだけどなんとなく引いて見てしまうというか。うまく説明できないw
ゾンビになるまでの過程がしっかり描かれてるから作品に引き込まれるね
実は一期見てなかったこれはゾンビですか
ただある程度のストーリーとキャラは最萌で補完してるからまだ追えてるw 最萌の支援ってこういう時ほんとうにありがたいね
これゾンのノリは好きだな。シリアスあるみたいだけど少なめでお願いします!