アニメ最萌トーナメント2012 一次予選第10組 予想

一次予選第10組 予想
1位 松実玄@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
2位 櫛枝実乃梨とらドラ! 弁当の極意
3位 福路美穂子@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
4位 高槻やよいTHE IDOLM@STER
5位 フランチェスカ・ルッキーニ@ストライクウィッチーズ劇場版
6位 瓜生桜乃@ましろ色シンフォニー -The color of lovers
7位 龍門渕透華@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
8位 鶴来民子@花咲くいろは
9位 クー子@這いよれ!ニャル子さん
10位 星伽白雪@緋弾のアリア
11位 宮子@ひだまりスケッチ×SP
12位 るん@Aチャンネル + smile

--位 江口セーラ@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
--位 遠坂凛@Carnival Phantasm/Fate/Zero
--位 天羽奏@戦姫絶唱シンフォギア
--位 ホライゾン・アリアダスト(P-01s)@境界線上のホライゾン
--位 ツグミギルティクラウン
--位 ソラウ・ヌァザレ・ソフィアリ@Fate/Zero
--位 四条貴音THE IDOLM@STER
--位 桜田麻音@たまゆら -hitotose-
--位 桜井先生(桜井泉)@日常



1位予想は玄ちゃん。阿知賀編では大活躍?だったのでここは1位取るんじゃないかな
阿知賀メンバーで一番出番多かったの玄ちゃんだしね

2位はみのりん。先の大河を見るにここは上位間違いないでしょう
3位予想は咲のキャプテン。阿知賀編でも能力使ってたり控え室にいたりで一期キャラの中では出番多めでしたね

やよいは4位予想。ここまでのアイマス勢の実力から判断するとこのくらいかな
5位はルッキーニ。ましろ色の妹は6位くらいと予想。一発通過は間違いないはず
とーかも連記があるので一桁順位にはいると思う。出番が序盤だけだったけど衣が1位だったし問題なさそう

クー子はイマイチわからないけど本戦進出は大丈夫・・・なはず
るんちゃんはボーダー付近ながらも入ってくるという予想

他にはセーラが連記で入ってくる可能性もありそう。この組は咲勢が多いし
凛は通ってくれればありがたいけど・・・
ツグミも個人的には入って欲しいけど厳しいだろうな