アニメ最萌トーナメント2012 一次予選第11組 予想

一次予選第11組 予想
1位 中野梓@映画 けいおん!
2位 平沢唯@映画 けいおん!
3位 清水谷竜華@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
4位 塔原明日葉@アスタロッテのおもちゃ! EX
5位 サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ劇場版
6位 琴吹紬@映画 けいおん!
7位 瀬名愛理@ましろ色シンフォニー -The color of lovers-
8位 ダンタリアン(ダリアン)@ダンタリアンの書架
9位 宇佐美マサムネ@まよチキ!
10位 ヘカテー灼眼のシャナIII -Final-
11位 南野奏キュアリズム)@スイートプリキュア♪
12位 プリンセス・オブ・ザ・クリスタル@輪るピングドラム

--位 宮守女子高校の黒服黒髪長髪の選手(姉帯豊音)@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
--位 不知火半袖@めだかボックス
--位 りんごちゃん@男子高校生の日常
--位 逢沢夏海@夏色キセキ
--位 ジャンヌ・ダルク緋弾のアリア



11組はけいおんのためにあると言っても過言ではない組
唯、梓、紬の3連記はかなり強力だ
しかしここで1位を取れないと今年もかなり厳しそう。だけどこの組の1位はけいおんで決まるはず

3位予想は咲阿知賀編で出番の多かった竜華
1位2位とはあまり差はないと思うので支援次第では逆転可能かも

4位は明日葉。去年の活躍を考慮すると今年も上に行く力はありそう
5位はサーニャ。この組なら問題無さそうなので上位での進出に期待

ダリアンちゃん、マサムネ、ヘカテーは一発通過は行けるかな
プリクリ様はよくわかんないけどボーダーあたりで通るという予想

他には咲連記でトヨネがもしかすると。出番一瞬だったけど人気はあるし
不知火は通ってほしいけど・・・・・チャンスはあるはずと信じたい