アニメ最萌トーナメント2012 一次予選第12組 予想

一次予選第12組 予想
1位 原村和@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
2位 柏崎星奈僕は友達が少ない
3位 古谷向日葵@ゆるゆり
4位 槍水仙(氷結の魔女)@ベン・トー
5位 杉浦綾乃ゆるゆり
6位 アリス(紫苑寺有子)@神様のメモ帳
7位 沢桔梗(オルトロス/姉)@ベン・トー
8位 羽入@ひぐらしのなく頃に煌
9位 神無月葵@快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!
10位 ゼシカ・ウォン@アクエリオンEVOL
11位 森島・L・はるか@アマガミSS+ plus
12位 日野あかねキュアサニー)@スマイルプリキュア!

--位 グリュンヒルデ・セレニティ@モーレツ宇宙海賊
--位 白梅梅@ベン・トー
--位 井ノ上あせび@ベン・トー
--位 高原歩美神のみぞ知るセカイ 4人とアイドル
--位 神原駿河偽物語
--位 黒神めだかめだかボックス
--位 ギバード桜子@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
--位 萩村スズ@生徒会役員共
--位 御船流子@電波女と青春男 真夜中の太陽



12組ははがないの星奈が出場。作中では一番人気だけど果たして

星奈を押さえて1位を取ると予想するのは咲ののどっち
ここはあまり連記は強くないけど、和に会うということが主人公たちの目的でもあったので出番は多め。1位の可能性は十分ありそう
連記になりそうな他の面子といえば圧倒的な存在感だったギバード桜子にともきーと純の龍門渕連、宮守のシロあたりかな

3位はゆるゆりのひまわり。この組には綾乃もいるし両方通過もありえる
この組に集中しているベン・トー勢は2人ほど入ると予想。自信はない

神メモのアリスは単騎だろうしここは入っておきたいところ
羽入は一発通過すると予想してるけど順位はあまり高くないと思う
ゼシカはアクエリ勢初の一発通過に期待したい

グリュンヒルデは通ってほしいけどグリューエルと同じくらいの順位に落ち着きそうで・・・
流子ちゃんやスズ、歩美にも可能性はありそう。めだかは厳しいかなあ