アニメ最萌トーナメント2012 一次予選第13組 予想

一次予選第13組 予想
1位 東横桃子咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
2位 花田煌@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
3位 千石撫子偽物語
4位 牧瀬紅莉栖@STEINS;GATE
5位 コーデリア・グラウカ探偵オペラ ミルキィホームズ シリーズ
6位 小鍛治健夜@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
7位 立花響@戦姫絶唱シンフォギア
8位 羽川翼偽物語
9位 志熊理科僕は友達が少ない
10位 双海真美THE IDOLM@STER
11位 秋葉留未穂(フェイリス・ニャンニャン)@STEINS;GATE
12位 藤岡未咲@Another

--位 小椋由美@Another
--位 御庭つみき@あっちこっち
--位 水無月遥@快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!
--位 長野原みお@日常
--位 水上麻衣@日常



ここも咲の強そうなところが固まってる組

1位予想はモモで。阿知賀編でも一期メンバーの中では出番多めだったし
2位予想は同じく咲からすばらを。準決勝で活躍したキャラだし間違いなく上位
ただ花田煌という名前だけだと誰かわからない可能性あるなあw
すこやんも連記である程度上位の方に行くだろうけど5位とか6位くらいの位置かな

撫子も上位予想。偽物語での出場だからちょっと不安要素もあるけど
同じ偽物語から出場の翼も一桁順位で落ち着くんじゃないかと
紅莉栖やコーデリアも上位に入ってきそう

理科はこの面子で本戦進出できるとみてるけど少し危ないかな
フェイリスは紅莉栖との連記で通過する可能性あり

Anotherからは美咲と小椋さんが出場
どちらも作中での人気はあるので通過するかも。可能性が高いのは美咲かな。0巻もあったし