アニメ最萌トーナメント2012 一次予選第14組 予想

一次予選第14組 予想
1位 アスタロッテ・ユグヴァール(ロッテ)@アスタロッテのおもちゃ! EX
2位 桂ヒナギクハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH
3位 秋山澪@映画 けいおん!
4位 松前緒花@花咲くいろは
5位 本多・正純@境界線上のホライゾン
6位 ユリン・ルシェル@機動戦士ガンダムAGE
7位 グタタン@這いよれ!ニャル子さん
8位 姫松高校のタレ目の選手(愛宕洋榎)@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
9位 水城花音@ジュエルペット サンシャイン
10位 暮井珠緒@這いよれ!ニャル子さん
11位 椎名京@真剣で私に恋しなさい!!
12位 二条泉@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

--位 沙英@ひだまりスケッチ×SP
--位 山中さわ子@映画 けいおん!
--位 峰不二子ルパン三世 シリーズ
--位 柊まいん@クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
--位 春日野椿(6th)@未来日記
--位 調辺アコキュアミューズ)@スイートプリキュア♪
--位 水谷絵理THE IDOLM@STER



14組は上位は強いけどその下は団子状態になりそう
支援が大きく影響しそうな組

1位予想はロッテ。去年はベスト8まで残ったので今年も期待したいところ。1位争いは厳しいけどここは勝ってほしい
ヒナギクは2位という予想だけど逆転は十分可能とみる。ナギは1位通過したけどヒナギクはどうか

3位予想は澪。上位は間違いない。支援しだいでは1位を取る可能性もありそう
緒花は4位予想。去年は予選1位を取ったけど今年は放送から時間が空いてるのがどう影響するか

せーじゅんは5位予想。ここまであまりぱっとしないホライゾン勢だけどできれば一桁順位で通ってほしいな
ガンダムAGEの山田ことユリンも一発通過してほしい

咲からは愛宕姉妹の姉洋榎登場。原作で人気だけどここではどうかな。意外とあっさり通過するかも
泉は千里山メンバーだけど回想での出番があまりなかったことと次鋒戦前でアニメが終わったことが影響ありそう。だけど一発通過はあると予想

花音様は支援が多いはずと予想しての一次通過予想。この組ならいけるはず!
グタタン、珠緒のニャル子さん連記でどちらも通過するんじゃないかと。自信はあまりない

さわ子先生は連記で通過する可能性もある
沙英さんもチャンスはありそうだけど・・・