アニメ最萌トーナメント2012 一次予選第15組 予想

一次予選第15組 予想
1位 白鬼院凜々蝶@妖狐×僕SS
2位 羽瀬川小鳩@僕は友達が少ない
3位 ソーニャ@キルミーベイベー
4位 イリヤイリヤスフィール・フォン・アインツベルン)@Carnival Phantasm/Fate/Zero
5位 鷺森灼@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
6位 平沢憂@映画 けいおん!
7位 フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ(ラン)@輪廻のラグランジェ
8位 長谷川平乃@探偵オペラ ミルキィホームズ シリーズ
9位 服部静夏@ストライクウィッチーズ劇場版
10位 椿野美幸@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
11位 風鳴翼@戦姫絶唱シンフォギア
12位 沢渡楓(ぽって)@たまゆら -hitotose-

--位 塙かおる(かおたん)@たまゆら -hitotose-
--位 岡崎のりえ@たまゆら -hitotose-
--位 緑川なおキュアマーチ)@スマイルプリキュア!
--位 雪村千鶴@薄桜鬼 雪華録
--位 アリス・ブランシュ@異国迷路のクロワーゼ The Animation
--位 鶴田姫子@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
--位 上月由仁子(ニコ/スカーレット・レイン)@アクセル・ワールド
--位 霧島翔子@バカとテストと召喚獣 にっ!
--位 園崎魅音ひぐらしのなく頃に煌



一次予選も残り二試合。この二試合はどちらもキツい組

1位予想はりりちよ様。2位予想の小鳩と1位を争う展開に
りりちよ様は新規の中ではかなり強いと見ているのでここは1位を取ってくれると信じる

3位はソーニャ。やすなと同じくらいの力はあるはず
イリヤも上位という予想
灼はこの組では5位くらいかな。主人公メンバーだしできれば上位で通過してほしい

ランは一桁順位で安定しそう。意外と上位に行くかも
もーちゃんは二回戦以降はほとんど出番なかったけど人気は高いので通過すると予想
たまゆらは連記があるし最低でも一人は一次通過は大丈夫・・・なはず

私のこの組での本命千鶴はなんとか本戦に行ってほしい。厳しいだろうけどそれでも・・・

ニコはイマイチわからないんだけど一発通過の可能性はありそう
デビル子も可能性はあるんじゃないかなと。新道寺の回想くらいしか喋らなかったけど