アニメ最萌トーナメント2012 二次予選第1組 予想

明日7月30日からは二次予選が始まります
二次予選は12名まで投票可能で、上位16名までが本戦進出です

今日行われた抽選の結果は下のURLを見てください
http://ast2012.saimoe.me/table/eliminatoire.php





二次予選第1組 予想
1位 三日月夜空僕は友達が少ない
2位 菊地真THE IDOLM@STER
3位 チアキ・クリハラ@モーレツ宇宙海賊
4位 針生えり@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
5位 二条泉@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
6位 著莪あやめ(湖の麗人)@ベン・トー
7位 阿万音鈴羽@STEINS;GATE
8位 ラウラ・ボーデヴィッヒ@IS -インフィニット・ストラトス- アンコール 恋に焦がれる六重奏
9位 神無月葵@快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!
10位 小日向未来@戦姫絶唱シンフォギア
11位 灰原哀名探偵コナン シリーズ
12位 ふんこ(FNC)@うぽって!!
13位 姫路瑞希バカとテストと召喚獣 にっ!
14位 相沢栄子@侵略!?イカ
15位 藤和女々@電波女と青春男 真夜中の太陽
16位 永水女子の黒髪を首元で2つに括った選手(神代小蒔)@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

--位 沢村智紀@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
--位 来海えりか(キュアマリン)@映画 プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち
--位 雪村千鶴@薄桜鬼 雪華録
--位 桜参白穂@C3 -シーキューブ-
--位 鹿賀りん@うさぎドロップ



一次予選よりも予想が難しくなる二次予選
大外れしそうで怖いな


1位予想は夜空
一次予選では惜しくも13位で一発通過はならなかったけどここは1位の可能性は高いとみる

2位はアイマスの真かな。アイマスは二次に行ったキャラは多いけど結構な人数を通してきそう
3位予想はチアキチャン!ここは頼む通ってくれー!モーパイは茉莉花以外は全然ダメだったけど二次予選でなんとかメインキャラだけでも

二次1組は地味に咲キャラが多い組。その中でも泉と三尋木プロとコンビ組んでた針生アナは通るかな
姫さまもボーダー付近で通る可能性はありそう

ラウラは最萌では去年からイマイチぱっとしないけどここは大丈夫なはず
好きなキャラだから通ってほしいなあ

灰原さんもここは通るんじゃないかと予想
薄桜鬼の千鶴は一次予選の結果を見るかぎりここでも可能性は低そうで・・・・