アニメ最萌トーナメント2012 二次予選第2組 予想

二次予選第2組 予想
1位 峰理子@緋弾のアリア
2位 星伽白雪@緋弾のアリア
3位 坂本美緒ストライクウィッチーズ劇場版
4位 高山マリア僕は友達が少ない
5位 加治木ゆみ@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
6位 鈴木純@映画 けいおん!
7位 グリュンヒルデ・セレニティ@モーレツ宇宙海賊
8位 赤土晴絵@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
9位 呉織あぎり@キルミーベイベー
10位 楪いのりギルティクラウン
11位 涼月奏@まよチキ!
12位 入須冬実@氷菓
13位 アンリエッタ・ド・トリステイン@ゼロの使い魔F
14位 羽入@ひぐらしのなく頃に煌
15位 上崎裡沙@アマガミSS+ plus
16位 銭形次子@探偵オペラ ミルキィホームズ シリーズ

--位 アリス(紫苑寺有子)@神様のメモ帳
--位 アリス・ブランシュ@異国迷路のクロワーゼ The Animation
--位 ショコラーデ@ヨルムンガンド
--位 ゼシカ・ウォン@アクエリオンEVOL
--位 雪小路野ばら@妖狐×僕SS
--位 黒神めだかめだかボックス
--位 水城花音@ジュエルペット サンシャイン
--位 サーシャ・ステイプル@モーレツ宇宙海賊
--位 井上純咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
--位 紗倉清美@侵略!?イカ
--位 桜井先生(桜井泉)@日常



2組は理子と白雪のアリア連記が強そう
もしかしたら1位2位占めるかもしれない

もっさんは二次予選にまわってしまったけどここなら上位で通過するだろう
マリアもまず問題ないとみる

咲からはかじゅとレジェンドは通過しそう
ただ純はどうだろう。連記が思っているよりも強ければ可能性はありそう

グリュンヒルデはここは通ってほしい
できればサーシャもだけど同時通過は厳しそうだ

個人的にこの組で一番通ってほしいのはあぎりさん
キルミーの中で唯一二次にまわってしまった。ここは何としてでも!

入須先輩は放送支援もあるので通過すると予想
いのりもおそらく大丈夫なんじゃないかと

その他ではアリス連記はなかなか面白そうだけどあまり影響はなさそう
めだかはここでも通過は無理かもしれないなあ・・・