アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 A04組 A08組 A12組 予想

本戦一回戦 A04組A08組A12組予想
今日の試合はどれもいい勝負しそうで面白そう
最後までわからない展開になってほしいな


A04組<<山乃檸檬あの夏で待ってる>> 16組 16位 129票<<椿野美幸@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 15組 7位 155票<<宇佐美マサムネ@まよチキ!>> 11組 10位 181票

檸檬先輩は一次予選では入った組が悪かった。激戦組の16組で16位
ただ二次予選では1位通過なだけに侮れない

もーちゃんはキツい組だったけど7位通過
咲連記はないけどどこまで行けるか

マサムネは一次予選順位こそ二桁だけど票数では一番多い
どのキャラも1位取る可能性がありそうで難しいな・・・


1位予想は檸檬先輩で
ここまでの支援も考慮すれば1位になるかなと。ここは支援で決まると思います




A08組<<アーシア・アルジェントハイスクールD×D>> 13組 14位 119票<<グタタン@這いよれ!ニャル子さん>> 14組 10位 147票<<絢辻詞アマガミSS+ plus>> 4組 9位 105票

ここは絢辻さんが1位かな
作品の中でも人気上位だし去年の活躍を見るとね
票数は一番少ないけどここは大丈夫でしょう

アーシアは二次予選からの出場が、
グタタンは14組で10位通過というところが不安要素




A12組<<荻山葵@ロウきゅーぶ!>> 6組 7位 139票<<星井美希THE IDOLM@STER>> 9組 8位 197票<<湊智花@ロウきゅーぶ!>> 16組 2位 257票

この試合はロウきゅーぶ同士の対決に
ロウきゅーぶ勢は出ている面子あまり多くはないのにくじ運が・・・

展開は智花と美希の対決になるかな
ロウきゅーぶはここで一つは取っておきたいところ

1位予想は智花。予選ではあかりに及ばなかったけど作品内人気も高いし間違いない、はず