アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 B01組 B05組 B09組 予想

本戦一回戦 B01組B05組B09組予想

今日からB組の試合が始まります
さっそく一次予選の最多得票したキャラが登場しますが果たして

B01組<<花木優香@夏色キセキ>> 1組 20位 55票<<浅間・智@境界線上のホライゾン>> 5組 23位 60票<<天草シノ@生徒会役員共>> 16組 26位 64票

どのキャラも一次予選は二桁票数で20位以下、という試合も珍しいようなw
逆に予想難しいよ・・・

1位予想はシノ。自信はない
ただ初出場のキャラはどちらもぱっとしてないので会長1位もあるかなと




B05組<<羽入@ひぐらしのなく頃に煌>> 12組 14位 133票<<涼月奏@まよチキ!>> 5組 14位 123票<<鷺ノ宮伊澄ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH>> 16組 12位 172票

この組も難しい組み合わせ
伊澄さんはいいんちょとの連記があるのがやや有利か。ただそこまで強い連記では無さそうで

奏も羽入も二次予選からではなんとも・・・
ここは支援次第か

1位予想は伊澄さん。やはり連記が大きいかな
合同での支援もありそう




B09組<<瀬川泉ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH>> 1組 13位 105票<<赤座あかり@ゆるゆり>> 16組 1位 369票<<平松妙子@これはゾンビですか? OF THE DEAD>> 16組 18位 126票

ここはやはりあかりが1位になるだろう
最多得票キャラだしここは順当に勝ち進みそう

いいんちょさんは5組の伊澄さんとの連記があるけど厳しい状況なのには変わりない
平松さんも予選での成績を考慮するとね・・・

B09組の1位予想はあかり