アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 D01組 D05組 D09組 予想

本戦一回戦 D01組D05組D09組予想

D01組<<篠ノ之箒@IS -インフィニット・ストラトス- アンコール 恋に焦がれる六重奏>> 5組 13位 132票<<環凛子@夏色キセキ>> 3組 24位 74票<<赤土晴絵@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 1組 19位 57票

ここも全員二次予選からの出場組か
予選の成績を見るかぎり有利なのは箒かな
ただ他のキャラはどちらも新規勢なので油断はできなさそう

レジェンドはギバードとの連記はあるけどあまり期待できそうにない組み合わせ・・・
凛子は支援次第といったところかな

1位予想は凛子
ここまで夏色キセキの支援が素晴らしいので逆転に期待




D05組<<暮井珠緒@這いよれ!ニャル子さん>> 14組 5位 201票<<史場日々乃@神様ドォルズ>> 14組 12位 141票<<乾紗凪@ましろ色シンフォニー -The color of lovers->> 5組 6位 169票

5組は珠緒と紗凪の戦いになりそう
日々乃は少し厳しいかな

順位票数は珠緒のほうが上だけど14組なところがどうも・・・
それでも上位であることには間違いないし心配はいらないか
紗凪も予選で上位、しかも5組での上位だし侮れない。ここは怜咲池田がいた組だからねえ

1位予想は迷ったけど珠緒で




D09組<<ゲルトルート・バルクホルンストライクウィッチーズ劇場版>> 2組 7位 122票<<折部やすな@キルミーベイベー>> 9組 2位 190票<<ギバード桜子@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 12組 9位 157票

ここはやすなが勝つ可能性高そう
予選で2位取ったのには驚いた。ここもあっさりなんてこともあるんじゃないかな
ただ先日ソーニャが3位敗退だったのが少々不安でもあるけれど

お姉ちゃんは予選7位通過。ただここは厳しい戦いになりそう
予選でもシャーリーとの連記があってこの順位というのもね

ギバードは一発で予選通過してきたけどここでは・・・
咲連記もあまり効果はなさそう

1位予想はやすな。予選の勢いをここでも