アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 C04組 C08組 C12組 予想

本戦一回戦 C04組C08組C12組予想

C04組<<マリア@ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH>> 16組 13位 171票<<桜田麻音@たまゆら -hitotose->> 10組 15位 129票<<ラウラ・ボーデヴィッヒ@IS -インフィニット・ストラトス- アンコール 恋に焦がれる六重奏>> 4組 15位 80票

この組は全員二次予選から上がってきたキャラばかりか

勝つ可能性が一番高そうなのはマリアさん
麻音は連記があれば違ったんだろうけど単独では

ラウラは少し厳しそう
去年もあっさり一回戦敗退してしまったし。ISの中では一番好きなキャラなのに人気ないのね・・・

1位予想はマリアさん
波乱はないと思う




C08組<<シャーロック・シェリンフォード探偵オペラ ミルキィホームズ シリーズ>> 3組 11位 136票<<椎名まゆり@STEINS;GATE>> 16組 8位 193票<<塔原明日葉@アスタロッテのおもちゃ! EX>> 11組 7位 196票

ここも面白いメンツが揃ったなあ
去年の上位ばかりが集まったこの組は混戦模様か

一次予選での票数がほぼ同じなまゆりと明日葉が争うかたちになるかな
シャロは去年に比べるとかなり厳しい状況かも。予選の順位票数をみるに少し置いて行かれる展開になるかもしれない

この組は最後まで分からない混戦になるはず
その中で抜け出すのは明日葉と予想。好きなキャラだしねw

1位予想は明日葉で!




C12組<<黄瀬やよいキュアピース)@スマイルプリキュア!>> 4組 2位 184票<<グリューエル・セレニティ@モーレツ宇宙海賊>> 6組 14位 104票<<灰原哀名探偵コナン シリーズ>> 9組 18位 118票

やよいは4組2位。票数は少ないもののおそらく勝つでしょう
しかも明日は日曜日。スマイルプリキュアの放送があるのも大きなプラス要素

グリューエルと灰原さんはどちらも二次予選からの出場
どちらも勝つのは非常に厳しそう

1位予想はやよい
ここも波乱要素はない