アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 D03組 D07組 D11組 予想

本戦一回戦 D03組D07組D11組予想

D03組<<怪盗アルセーヌ(アンリエット・ミステール)@探偵オペラ ミルキィホームズ シリーズ>> 5組 20位 81票<<萩村スズ@生徒会役員共>>12組 12位 148票  <<国広一@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 16組 5位 211票

この試合ははじめが勝つ可能性が高いかな
7組の咲連記もありそうなので。もう一方の連記先がお姉ちゃんかともきーどちらになるかはわからないけれど

スズは支援次第ではといったところか
アルセーヌはここで1位を狙うのは厳しそう

1位予想は国広一




D07組<<宮永照@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 4組 4位 175票<<京乃まどか@輪廻のラグランジェ>> 8組 4位 225票<<沢村智紀@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 12組 17位 94票

咲の同作品対決。しかしお姉ちゃん対ともきーか
この二人だけだとお姉ちゃんのほうが勝つだろうけどまどか相手に票割れで挑むのはキツい
しかも3組にはじめがいるからともきーとの連記も多そうなのでどちらかに集中できるとは思えない

そうなると勝つのはまどか、かな
ただ最後まで分からない展開になりそうだけど

1位予想はまどかで




D11組<<髏々宮カルタ@妖狐×僕SS>> 16組 6位 208票<<菊地真THE IDOLM@STER>> 9組 15位 165票<<フィア@C3 -シーキューブ->> 2組 6位 127票

カルタとフィアはともに予選6位。しかし票数はぜんぜん違うなw
この中ではカルタが勝つ可能性は高いとみる
ただフィアも票数は少ないけど予選6位には違いないので侮れない。単騎というのもあるし

真も二次予選からの出場だけど票数はフィアよりも多く、アイマスはここまで強いので混戦になればチャンスはありそう

迷うところだけど1位予想はカルタ