アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 D04組 D08組 D12組 予想

本戦一回戦 D04組D08組D12組予想

D04組<<袴田ひなた@ロウきゅーぶ!>> 9組 5位 226票<<没キャラ@キルミーベイベー>> 2組 12位 102票<<ペリーヌ・クロステルマン@ストライクウィッチーズ劇場版>> 6組 11位 129票

今日はキルミー連記がある日なんですね。通過キャラ多くないのに連記があるとは!

4組は没キャラ、ペリーヌともにひなたには歯がたたなさそう
どちらもボーダー付近での通過に対してひなたは5位通過だし票数も100以上多い

ロウきゅーぶはここまで運悪く未だ一回戦突破していない。ここは是が非でも取りたいところ

1位予想はひなた。ロウきゅーぶ勢初勝利なるか




D08組<<姫松高校のタレ目の選手(愛宕洋榎)@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 14組 6位 174票<<枸雅詩緒@神様ドォルズ>> 3組 18位 92票<<三千院ナギハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH>> 3組 1位 192票

一次予選1位通過のナギが登場
ハヤテはまだここまで勝てていないけどここは取るだろう

愛宕姉も票数だけ見れば負けていないんだけど14組での数字なのであまりあてにならない
詩緒はナギと同組だった予選で100票以上離されてるし厳しいなあ

1位予想はナギ




D12組<<呉織あぎり@キルミーベイベー>> 5組 21位 77票<<龍門渕透華@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 10組 6位 192票<<セイバー@Fate/Zero/Carnival Phantasm>> 1組 12位 115票

あぎりさあああああああああああああああん
キルミー連記のもう一人はあぎりさん。だけどこの強敵揃いの組ではいくら連記あっても・・・orz
作品の中で一番好きなキャラだから勝ってほしいけどここは望み薄みたいで悲しい

とーかは順位票数をみれば当確かもしれないけど予選では咲連記の中でのこの数字
果たしてここで勝てるかどうか
セイバーは一次ボーダーで通過という結果が少々心配なところ

1位予想は龍門渕透華
この組は好きなキャラばかりで悩みそう