アニメ最萌トーナメント2012 本戦二回戦 A2-3組 B2-3組  予想

本戦二回戦 A2-3組B2-3組予想

A2-3組<<片岡優希@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> A07組 291票(1組 3位 168票)<<絢辻詞アマガミSS+ plus>> A08組 273票(4組 9位 105票)<<青木れいかキュアビューティ)@スマイルプリキュア!>> A09組 254票(3組 7位 142票)

一回戦の得票に大きな差はないけど予選を見るとタコスがやや有利か

絢辻さんは予選9位、れいかは7位。それに比べてタコスは3位と上位通過
ただタコスは咲連記が強力だったのもあるのであまり強く断言できないところもある
絢辻さんはアマガミの中でも強いし、れいかは勢いがあるスマプリ勢。タコスも油断はできない

1位予想は順当ならということでタコスこと片岡優希で




B2-3組<<中野梓@映画 けいおん!>> B07組 293票(11組 1位 327票)<<るん@Aチャンネル + smile>> B08組 190票(10組 11位 166票)<<赤座あかり@ゆるゆり>> B09組 325票(16組 1位 369票)

二回戦にして予選1位同士の対決が実現
予選では同票ながら1位となった梓に予選得票数1位のあかりとの勝負

試合はこの二人の激しい争いになるはず
今期放送があったあかりのほうが勢いはありそう
るんはあまり存在感が出せないんじゃないかなと

1位予想はあかり。やはり新規の勢いのほうが上だと思う