アニメ最萌トーナメント2012 本戦二回戦 A2-2組 B2-2組 予想

本戦二回戦 A2-2組B2-2組予想

A2-2組<<山乃檸檬あの夏で待ってる>> A04組 266票(16組 16位 129票)<<伊波まひる@WORKING'!!>> A05組 236票(1組 7位 134票)<<羽瀬川小鳩@僕は友達が少ない>> A06組 249票(15組 2位 246票)

一回戦の票数はあまり差はなくほぼ横並び
ただ予選の結果を見てみると小鳩が他の2キャラよりも倍ちかく取っているのでここは小鳩が勝つと予想

小鳩は予選強豪揃いの15組でりりちよ様には負けたけど2位。ここでも勝つ可能性は高そう
伊波さんも面子が揃っていた1組で7位だけど小鳩相手ではどうか
檸檬先輩は二次予選からの二回戦進出。しかし今度は強い相手ばかり。少し厳しいかなあ

1位予想は小鳩。波乱は無さそう




B2-2組<<雪音クリス@戦姫絶唱シンフォギア>> B04組 203票(8組 12位 140票)<<涼月奏@まよチキ!>> B05組 215票(5組 14位 123票)<<園城寺怜@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> B06組 417票(5組 1位 333票)

ここは怜が勝つと予想

怜は一回戦でも強い勝ち方をしたし予選でも1位。順当だろう
奏は予選で怜と同じ組だったけど二次予選へまわった。今回また対戦するけど勝つのは厳しそう
クリスは一回戦同作品対決に助けられたかたちで二回戦へ。だけど二回戦は相手が強いので・・・

1位予想は怜。ここも順当に