アニメ最萌トーナメント2012 本戦二回戦 C2-1組 D2-1組 予想

本戦二回戦 C2-1組D2-1組予想

C2-1組<<高鴨穏乃@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> C01組 409票(1組 4位 164票)<<エイラ・イルマタル・ユーティライネン@ストライクウィッチーズ劇場版>> C02組 267票(16組 10位 183票)<<クー子@這いよれ!ニャル子さん>> C03組 239票(10組 3位 244票)

面白い組み合わせになったC組二回戦初戦

隠乃は阿知賀編の主人公。予選では4位も一回戦では京子を破ってきている
エイラは作品内の人気は高い。一回戦では小衣ちゃんを破って二回戦へ
クー子はニャル子さんアニメ化で知名度もアップ。予選3位とこの面子の中では一番の成績

どのキャラが勝ってもおかしくないけど咲連記があるので隠乃が有利になりそうかなと
1位予想は隠乃




D2-1組<<篠ノ之箒@IS -インフィニット・ストラトス- アンコール 恋に焦がれる六重奏>> D01組 202票(5組 13位 132票)<<如月千早THE IDOLM@STER>> D02組 349票(5組 7位 164票)<<国広一@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> D03組 266票(16組 5位 211票)

ここは咲連記のある国広一と千早の対決になると予想
箒は二年目の今年はこの面子では勝ち負けまではいかないんじゃないかな

一ちゃんは隠乃との連記があるのが有利にはたらくか。多少は影響はありそうだけど
千早は新規だし勢いはあると思うので。アイマスの実力がイマイチわからない

ここは連記効果で国広一を1位と予想