アニメ最萌トーナメント2012 本戦二回戦 C2-2組 D2-2組 予想

本戦二回戦 C2-2組D2-2組予想

「阿知賀編の主人公が負けたか」「ククク・・・奴は主役組の中でも最弱」
なんてことをふと思ったりw
しかしまさか隠乃が負けてしまうとは・・・。京子には勝ったしいけると思ったんだけどな


C2-2組<<桜田麻音@たまゆら -hitotose->> C04組 260票(10組 15位 129票)<<中川かのん@神のみぞ知るセカイ 4人とアイドル>> C05組 297票(7組 12位 124票)<<竹井久@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> C06組 285票(9組 4位 228票)

ここは部長が勝ちそうな予感。予選でも4位と上位だし
かのんも麻音も予選ではボーダーあたりという成績を考えれば部長が優勢なのかなと

1位予想は竹井久。勝ってほしいなあ




D2-2組<<袴田ひなた@ロウきゅーぶ!>> D04組 332票(9組 5位 226票)<<乾紗凪@ましろ色シンフォニー -The color of lovers->> D05組 211票(5組 6位 169票)<<牧瀬紅莉栖@STEINS;GATE>> D06組 439票(13組 6位 221票)

この試合は面白くなりそう。予選の成績も5位、6位、6位とほぼ拮抗
知名度は紗凪が少し落ちるかなといったくらいだけど放送時によく話題になった作品ばかり

ロウきゅーぶは対戦相手が強い相手ばかりという不運もあり残りは二人
ひなたは是が非でもここは勝ちたい。紳士票を獲得できるか

紗凪もましろ色残り二人のうちの一人
決して勝てない相手ではないので新規の勢いで三回戦へ

紅莉栖は去年の強さはまだまだ健在のよう
ただ作品の中ではもう紅莉栖しか残っていないのでここは負けられない

1位予想は非常に難しい
難しいけどここはひなたが一番可能性高そうかな・・・
予選の成績が一番いいというのも理由の一つ