アニメ最萌トーナメント2012 本戦二回戦 E2-4組 F2-4組 予想

本戦二回戦 E2-4組F2-4組予想

予選1位が3人揃ったF2-3組は玄ちゃんが勝ちましたね。同作品対決になっても勝つとはさすがとしか
竜華の50票には泣いた。玄ちゃんにあそこまで寄せてくるとは思わなかったけど竜華も予選1位なのに・・・

さて10月最初の試合はどちらも激戦が予想されます
今日も予選1位同士の対決があって面白くなりそう


E2-4組<<松実宥@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> E10組 639票(2組 1位 244票)<<逢坂大河とらドラ! 弁当の極意>> E11組 295票(6組 2位 245票)<<平沢唯@映画 けいおん!>> E12組 230票(11組 4位 297票)

大河対唯。この対決をまた見ることができるとは・・・
過去決勝戦と同じ組み合わせ。そこに更に宥姉が入ってくるというのだから凄い試合だ

展開はまったく読めない
どの作品も知名度は高いし人気もあるから混戦になるかな
優勝準優勝キャラに新規勢の宥姉がどこまでついていけるか

1位予想は松実宥
ここは新規キャラに頑張ってほしいので。阿知賀メンバーの中で一番好きだしね!




F2-4組<<千反田える氷菓>> F10組 367票(1組 1位 172票)<<白鬼院凜々蝶@妖狐×僕SS>> F11組 327票(15組 1位 274票)<<宮子@ひだまりスケッチ×SP>> F12組 249票(10組 9位 173票)

えるとりりちよ様の予選1位同士の対決
しかし昨日もだけど早い段階で有力キャラの対決は少し残念だな

えるは先日までアニメの放送があったから覚えてる人も多い
逆にりりちよ様はそのあたりが少しだけどマイナス要素かも
宮子は作品もキャラも知名度は一番あるだろうけど予選の成績がいまいちなのでここでは厳しいか

1位予想はりりちよ様。本当に迷うけど最後は勝ってほしい方を選ぶ