アニメ最萌トーナメント2012 本戦二回戦 E2-3組 F2-3組 予想

本戦二回戦 E2-3組F2-3組予想

E2-3組<<我那覇響THE IDOLM@STER>> E07組 212票(16組 7位 197票)<<遠坂凛@Carnival Phantasm/Fate/Zero>> E08組 248票(10組 4位 208票)<<シャルロット・デュノア@IS -インフィニット・ストラトス- アンコール 恋に焦がれる六重奏>> E09組 205票(3組 5位 147票)

ここは混戦になりそうな組み合わせ
響はアイマス勢で今年は勢いがある。ここでも一気に決めてしまうかもしれない
凛はFateの中では唯一善戦している。二回戦でも勝ってほしいけど面子はかなり強化されている
シャルは去年ほどの勢いはないけどここまで順調にきている。ここもすんなり勝ってもおかしくない

難しい組み合わせで、最後まで分からない試合になりそうだけど一番勝って欲しいのはシャル
1位予想はシャルで!


F2-3組<<松実玄@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> F07組 384票(11組 1位 327票)<<ニャル子@這いよれ!ニャル子さん>> F08組 317票(9組 1位 281票)<<清水谷竜華@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> F09組 279票(10組 1位 328票)

二回戦にして全員予選1位という豪華な組に
それにしても凄い面子だ
残念なのは同作品対決があるということだけ

玄ちゃんも竜華もどちらかに票が集中するということはまず考えられない
どうしても割れるためニャル子がやや有利かな

せっかく予選1位が固まっているのだから混戦になってほしいけどここはやはりニャル子だろう
1位予想はニャル子で