アニメ最萌トーナメント2012 本戦二回戦 G2-2組 H2-2組 予想

本戦二回戦 G2-2組H2-2組予想

昨日第二試合は波乱は起きないといったのはどこの誰なんでしょう
まさかぽぷらが負けるとは思わなかったです。支援ってやはり大切ですね


G2-2組<<小鳥遊ひな@パパのいうことを聞きなさい!>> G04組 175票(16組 9位 192票)<<神崎・H・アリア@緋弾のアリア>> G05組 263票(3組 8位 140票)<<戦場ヶ原ひたぎ偽物語>> G06組 239票(1組 5位 139票)

ここは混戦になりそうな試合。面白い展開になるんじゃないかな
ただ中の人連記もあるのでそのあたりがどう影響するか

一番勝つ可能性が高いのはアリアかな。シャナとの連記がどれだけあるかにもよるけど
ひなは新規の勢いで勝つことができるか。可能性は結構あるんじゃないかな
ガハラさんがどれだけ取るのかちょっと予想できないな。予選の順位は一番高いので1位の可能性はあるはず

1位予想はアリア。去年ほどの勢いはないだろうけどくぎゅ連記はあると思うので




H2-2組<<シャナ@灼眼のシャナIII -Final->> H04組 293票(6組 1位 256票)<<黒雪姫(ブラック・ロータス)@アクセル・ワールド>> H05組 220票(3組 2位 166票)<<東雲なの@日常>> H06組 244票(1組 14位 101票)

予選1位のシャナ登場
対するは予選2位の黒雪姫先輩。古豪対新規の対決

シャナは予選での連続記録を更新。勢いはまだまだありそう。ここでも最有力
黒雪姫先輩は新規の中でも強いはず。相手は強敵だけど逆転は十分可能
なのは少し置いていかれそうな気が・・・

1位予想はシャナ。ただ黒雪姫先輩も勢いはあり最後までわからない展開になるはず