アニメ最萌トーナメント2012 本戦二回戦 G2-3組 H2-3組 予想

本戦二回戦 G2-3組H2-3組予想

G2-3組<<音無小鳥THE IDOLM@STER>> G07組 211票(16組 14位 160票)<<山田葵@WORKING'!!>> G08組 249票(9組 2位 255票)<<散華礼弥@さんかれあ>> G09組 270票(5組 8位 157票)<<阿良々木月火偽物語>> G09組 270票(2組 3位 163票)

非常に珍しい同票があって4人戦となったG3組

1位争いは山田と月火かな
予選の成績をみると山田が一番可能性高そう。なずなとの連記もあるし
れあは月火と同票で地力はあるんだろうけどここは相手が強くなってるし・・・
小鳥さんも少し厳しいか

1位予想は山田かな。この中で一番好きなキャラを選ぶ




H2-3組<<秋山澪@映画 けいおん!>> H07組 243票(14組 2位 275票)<<古手梨花ひぐらしのなく頃に煌>> H08組 237票(6組 5位 168票)<<小鳥遊なずな@WORKING'!!>> H09組 164票(5組 12位 146票)

ここは順当なら澪だけど過去優勝キャラがいるし難しい

14組で一番ゆるい組ではあるけど2位につけた澪。去年は初戦で敗退してるけど二回戦も勝ちたいところ
梨花ちゃまは過去優勝経験あり。一回戦は2票差で勝利。地力はあるし1位もありえる
なずなは山田との連記次第といったところかな

1位予想は澪。順当に決まると予想する