アニメ系最萌トーナメント2011 一次予選第10組予想

9組の予想は大外れでしたね・・・。ひどかった
チェックし忘れてたキャラがあったのはダメすぎる。これからはもう少しちゃんとしよう

はっきり言って10組の予想難しすぎ

1位取る可能性が一番高いのは美樹さやか魔法少女まどか☆マギカかな
ここまでの勢いは本物だしこの組でも大丈夫だろう

単騎勝負になるであろうヴィクトリカ・ド・ブロワ@GOSICK -ゴシック-も侮れない
特に今年は新規作品が強い傾向だからね

ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編も上位争いと見る

ここまでのストパンの順位を参考に考えるとエイラ・イルマタル・ユーティライネン@ストライクウィッチーズ2も一桁は確保できると予想


さて、ここから

一部に熱狂的なファンがいると噂される(多分)桜あかり@ジュエルペット てぃんくる☆
先に本戦進出したるんやユー子に続きたいナギ@Aチャンネル
このあたりは本戦進出は確実だろう

土浦彩葉@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!もメインキャラだし問題ないでしょう

のほほんさん@IS <インフィニット・ストラトスはISのサブキャラの中でも人気は高いし、
藤和女々@電波女と青春男はエリオの勢いを考慮すると可能性は高いと思う
見月そはら@そらのおとしもの シリーズはボーダー付近かな

やればできる子な姫神秋沙@とある魔術の禁書目録IIも行けるだろう。禁書勢の通過人数を見るに
ただ神裂火織が二次にまわったことを考えると一抹の不安も残る・・・

高城沙耶@学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADはメインだけど最萌向きの作品ではないのがなあ
毒島冴子が二次に行ってるのも不安要素

鹿目詢子(まどかの母)@魔法少女まどか☆マギカ
鏑木楓@TIGER&BUNNY
このあたりは未知数
まどかのお母さんは連記で入る票が少なからずありそう
楓は放送支援で票を伸ばすかな