ゆるゆり4話  「夏の大収穫祭」

ゆるゆり、はっ」 アッカリーン;;
今回は途中で切れるパターンできたかw

相変わらずあかりの不遇がネタにされてますね
今回は更に生徒会の面子も出てきたので更に影が薄く・・・!

京子と副会長の組み合わせいいわあ
主に妄想的な意味で

けしからん。いいぞもっとやれ


あれだね。この作品の主人公は京子ってことだね

・・・ゴクリ


ジト目もイイ!


あかり後半ほとんど出番なかったよな・・・

妄想ネタやってるときなんか全然いなかったし
ティッシュ渡したり花火で手だけ映ってたのがあかりだったのか? ・・・多分そうなんだろうな

やっぱり生徒会がいたほうが面白いな
次では新キャラも出るっぽいし楽しみだな


おまけ

ちょ、いつの間にこんなのが・・・
こういうのって最初は主人公が一番に出るよね。やっぱり主人公は京子ry