アニメ系最萌トーナメント2011 本戦一回戦B01組 B05組 B09組予想

A組も終わり、B組に入りました
最初から面白そうな試合が多いですね。特に01組は非常に気になりますw


B01組<<四十万スイ@花咲くいろは>> 9組 26位 64票<<北条響キュアメロディ)@スイートプリキュア♪>> 15組 23位 78票<<シャルロッテ(お菓子の魔女)@魔法少女まどか☆マギカ>> 9組 5位 202票

さあやってきましたネタ対決w
果たしてどんな結果になるのか今から楽しみ

票数の上で言えばシャルロッテが抜けてるのね
そのままいけばシャルロッテだけど波乱はあるだろうな
あまり票差は開かないだろうけど、ここはやはりシャルロッテ勝利は間違い無いだろう

B01組の1位予想はシャルロッテ



B05組<<春日野穹@ヨスガノソラ>> 5組 4位 302票<<徳川イエヤス@戦国乙女 〜桃色パラドックス〜>> 6組 10位 164票<<絢辻詞アマガミSS>> 11組 3位 212票

この試合も面白そうだな
出てるキャラはそれぞれの作品の中で人気は上位。さてどうなるだろうか

1位争いは絢辻さんと穹になりそう
ただイエヤスにも多くの票が流れることが予想される。票はあまり偏らなさそう
しかし穹は作品内で実質単騎という扱いになりそうなので票は集中すると予想

B05組の1位予想は穹



B09組<<天草シノ@生徒会役員共>> 6組 6位 213票<<凰鈴音@IS <インフィニット・ストラトス>>> 13組 4位 280票<<佐々かなこ@放浪息子>> 8組 19位 84票

またここも難しいなw
鈴対役員共の会長・・・これは悩ましいぞ

おそらく鈴と会長が抜け出す展開になる
一次予選の票は鈴のほうが上だけどこれはセシリアとの連記も大きかった
ただ会長も一次予選の面子で6位というのは少し不安
接戦のまま最後まで行きそうだけど、作品票も多そうな鈴が押し切りそうだな

B09組の1位予想は鈴