アニメ系最萌トーナメント2011 本戦一回戦D03組 D07組 D11組予想

D03組<<瀬能ナツル@けんぷファー fur die Liebe>> 14組 9位 108票<<リトス・トルティア@祝福のカンパネラ>> 4組 12位 141票<<御子神リコ@あにゃまる探偵キルミンずぅ>> 13組 27位 78票

どのキャラが勝ってもおかしくない試合
ナツルは主人公補正あるとは思うけど・・・思うけど、完全に女ってわけでもないからそこがどう影響するか
リトスは、姉妹としては作品内の人気高いけど単体だとサルサに負けてる気がする
リコはここではちょっと厳しいかもしれないけど支援の多さは魅力。勝負をかけれるか

非常に難しいな・・・
個人的な希望を言うとリトスに勝ってほしい
ただ知名度とか考えるとナツルかな

しかしここは勝って欲しい方を選ぶ!D03組の1位予想はリトス



D07組<<エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル魔法先生ネギま! 〜もうひとつの世界〜>> 10組 14位 90票<<橘勇魚@夢喰いメリー>> 15組 3位 211票<<サテライザー=エル=ブリジット@フリージング>> 9組 13位 129票

ここは勇魚を1位予想
メリーはここが初戦かな。さて実力は如何に
エヴァにも頑張って欲しいところなんだけどここは厳しいか

勇魚もエヴァもフリージングの能登キャラもいいし投票先に悩む組だな・・・w
D07組の1位予想は勇魚で



D11組<<辰野俊子@それでも町は廻っている>> 15組 19位 99票<<銭形次子@探偵オペラ ミルキィホームズ>> 3組 13位 121票<<鳳鳴(おおとりなる)@俺たちに翼はない>> 3組 15位 111票

どのキャラが勝ってもおかしくない試合その2
票数も同じくらいでここ難しすぎるw

1位争いは次子と鳳鳴かな
勝つのは鳳鳴と予想する。自信はないけど・・・
支援勝負になりそうだ

D11組の1位予想は鳳鳴