アニメ最萌トーナメント2011 本戦一回戦H03組 H07組 H11組予想

H組三日目は一回戦最後の好カード登場。楽しみだな


H03組<<オルソラ=アクィナス@とある魔術の禁書目録II>> 8組 10位 188票<<篠ノ之箒(ほうき)@IS <インフィニット・ストラトス>>> 16組 6位 285票<<真田幸村@百花繚乱サムライガールズ>> 13組 9位 168票

ISのメインヒロインきた!人気は・・・一番ではないかもしれないけどw

箒中心で試合が進みそうではあるけど、差はそんなに開かないと思うな

箒は知名度もあるしネタも多い。ここは最有力候補
オルソラは作品票が多いのが強み
幸村も一次予選の結果はオルソラと遜色はない。支援次第では、といったところか

箒が勝てばISは本戦出場キャラ全員二回戦進出になるのか。ここは負けられないところだね
H03組の1位予想は箒



H07組<<イカロス@そらのおとしもの シリーズ>> 1組 6位 178票<<椎名@Angel Beats!>> 4組 18位 82票<<平松妙子@これはゾンビですか?>> 9組 17位 102票

この組は非常に悩むところだなw

イカロスがこの中では強いだろう。知名度は一番ある
浅はかなりこと椎名は支援次第だなあ
平松妙子はEDを見ていれば・・・だけどこちらも支援が必要だろうな

H07組の1位予想はイカロス



H11組<<シャーロック・シェリンフォード(シャロ)@探偵オペラ ミルキィホームズ>> 5組 3位 337票<<黒猫(五更瑠璃)@俺の妹がこんなに可愛いわけがない>> 11組 1位 358票<<中津川初@星空へ架かる橋>> 13組 10位 162票

やってきましたシャロ対黒猫

一次予選の票数はほぼ互角
来年1月から二期放送が決まったミルキィ、今年に入ってからもネット配信が続いていた俺妹
どっちが勝ってもおかしくないな

それだけに予想が難しいな
人気はどっちが上なんだろう。黒猫のほうがあるのかな
作品票はシャロのほうが入りそうだし・・・ううむ

個人的に好きなのは黒猫だから、黒猫を1位予想で。まあこんな感じで決めた時は大抵負けるから不安だw
H11組の1位予想は黒猫