アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 B02組 B06組 B10組 予想

本戦一回戦 B02組B06組B10組予想

B02組<<永水女子の黒髪を首元で2つに括った選手(神代小蒔)@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 15組 16位 103票<<水瀬伊織THE IDOLM@STER>> 3組 3位 158票<<長野原みお@日常>> 13組 10位 147票

ここは伊織が1位かな
票数だけ見ればみおにも可能性がありそうだけどアイマス勢は強いだろう
神代小蒔は6組の怜との連記に期待するしかないけどこの連記はあまり強くなさそう




B06組<<園城寺怜@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 5組 1位 333票<<御庭つみき@あっちこっち>> 13組 17位 98票<<瀬名愛理@ましろ色シンフォニー -The color of lovers->> 11組 8位 192票

この組は怜が1位で間違いなさそう
つみきはここでは厳しいだろうな
そうなると怜と争うのは愛理だけど咲の地力には敵わなさそうで
支援しだいでは接戦になる可能性も




B10組<<見崎鳴@Another>> 1組 2位 171票<<リアス・グレモリーハイスクールD×D>> 1組 25位 48票<<杉浦綾乃ゆるゆり>> 12組 3位 224票

ここは面白い展開が期待できそうなので楽しみな試合

鳴ちゃんと綾乃という一次予選では2位と3位という上位同士の勝負
予選でえるに1票差まで迫った鳴ちゃんと現在二期が放送中で放送支援がある綾乃
最後まで分からない戦いになるはず

1位予想は難しいけど鳴ちゃん
好きなキャラなので勝ってほしいな