アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 B03組 B07組 B11組 予想

本戦一回戦 B03組B07組B11組予想

どの試合も予想難しそうなB組三日目

B03組<<忍野忍偽物語>> 1組 10位 123票<<著莪あやめ(湖の麗人)@ベン・トー>> 16組 21位 98票<<星伽白雪@緋弾のアリア>> 10組 16位 120票

ここは・・・忍と白雪の勝負かな

支援で決まりそうな感じだけど、放送時期が近い忍がやや有利かな
作品中も出番多かったし支援材料もたくさん

できれば白雪に勝ってほしいところ。去年の活躍もあるしね

1位予想は白雪
まあ個人的な希望ですw




B07組<<ゆの@ひだまりスケッチ×SP>> 3組 4位 149票<<大室櫻子@ゆるゆり>> 16組 4位 212票<<中野梓@映画 けいおん!>> 11組 1位 327票

7組はとんでもない組み合わせになった
ゆのっちと櫻子とあずにゃん・・・そうそうたるメンバーばかり
果たしてどのキャラが勝つのか

同組に固まって連記があったとはいえ予選1位を取ったあずにゃんが1位の可能性高いか
ただゆのっちも勝つ可能性がありそうで要注意
櫻子は支援次第か。放送支援もあるし可能性はありそう

1位予想はあずにゃん。かなり迷ったけど・・・
去年の雪辱なるか。楽しみです




B11組<<三日月夜空僕は友達が少ない>> 3組 13位 133票<<綾瀬千早@ちはやふる>> 16組 15位 134票<<なずな@ひだまりスケッチ×SP>> 7組 14位 105票

ここは全て二次予選組。それだけに悩む
二次予選の結果を考慮すれば夜空かな。2位だったし

ちょうど二期の情報と新しいPVが出たところだしそのあたりが有利に働くかも
千早は激戦の16組で15位にくいこんでるところは侮れなさそう

1位予想は夜空
実は作品内では一番好きなキャラ。がんばれ