アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 B04組 B08組 B12組 予想

本戦一回戦 B04組B08組B12組予想

B04組<<乃莉@ひだまりスケッチ×SP>> 8組 10位 145票<<雪音クリス@戦姫絶唱シンフォギア>> 8組 12位 140票<<沙英@ひだまりスケッチ×SP>> 14組 10位 147票

ひだまり同士の対決か・・・
しかも予選の票数がほぼ同じ。これは悩むな

ここはクリスが勝つのでは
ひだまり勢がどちらかに偏ることはなさそうなので

ここまで予想が難しい組み合わせもそうないなあ
1位予想はクリス




B08組<<るん@Aチャンネル + smile>> 10組 11位 166票<<田井中律@映画 けいおん!>> 5組 9位 148票<<川嶋亜美とらドラ! 弁当の極意>> 4組 6位 118票

順位の上では亜美だけど票数はるんなのか
ここも悩むところだけど、1位予想はるんかな

どのキャラも決め手がなさそうで
この組は支援次第だと思う




B12組<<ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ@ストライクウィッチーズ劇場版>> 4組 12位 96票<<染谷まこ@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 2組 13位 85票<<貴月イチカあの夏で待ってる>> 6組 16位 94票

イチカ対まこのメガネ対決・・・
果たして実際そういう展開になるのかは不明

ここはミーナ隊長が勝つと予想
まこは連記がないここでは厳しそう。イチカは予選でいまいちな結果だったのが不安

唯一一次予選で通過している隊長を1位予想に