アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 C01組 C05組 C09組 予想

本戦一回戦 C01組C05組C09組予想

[ [ asm12-21-.42AEy2.-XZ ] ]-00001
昨日、初めて1番取れたのに飲み会で投票できないまま終了orz


今日からC組に入ります。最初からいろいろと大変なことになっていますが・・・

C01組<<高鴨穏乃@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 1組 4位 164票<<松本りせ@ゆるゆり>> 5組 17位 86票<<歳納京子@ゆるゆり>> 8組 2位 341票

ゆるゆり同士の対決だけどここは京子に集中するだろうな
隠乃はチャンスかもしれないけど京子とは票数で倍以上差があることを考えると厳しいかも

予選では京子は連記なしで憧に6票差まで迫ったし強いはず
1位予想は京子で




C05組<<沢渡楓(ぽって)@たまゆら -hitotose->> 15組 10位 133票<<中川かのん@神のみぞ知るセカイ 4人とアイドル>> 7組 12位 124票<<岡崎のりえ@たまゆら -hitotose->> 15組 14位 108票

5組はたまゆら同士の対決
とはいえここでの同作品対決はかなり苦しい戦いになるはず
たまゆらがどちらかに固まれば可能性もなくはないけど・・・

作品内で票が分散するだろうと思うので、1位予想はかのん
ただ予選での順位や票数はそこまで差はないので逆転もあるかも




C09組<<塙かおる(かおたん)@たまゆら -hitotose->> 15組 12位 122票<<荻野目苹果(りんご)@輪るピングドラム>> 16組 10位 183票<<はかせ@日常>> 16組 22位 90票

ここはりんごが有利かな。16組で一発通過してるし地力はある
ただたまゆらは5組との連記もあるはずなので上手く行けば勝てる可能性も

はかせはりんごと同じ16組だけどこの順位では少し厳しいかな

1位予想は苹果
順当に行けば苹果だろうけど他の組の影響をかなり受けそうで・・・。あまり自信はない