アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 C02組 C06組 C10組 予想

本戦一回戦 C02組C06組C10組予想

C02組<<明智小衣@探偵オペラ ミルキィホームズ シリーズ>> 3組 10位 137票<<校条祭(ハレ)@ギルティクラウン>> 4組 6位 118票<<エイラ・イルマタル・ユーティライネン@ストライクウィッチーズ劇場版>> 16組 10位 183票

順位は同じでも票数にかなり開きがある、というのもおかしな話だけど
それ以上に順位は高いのに票数が一番少ないと予想するのに非常に困る・・・

ココロちゃんは去年の勢いがあれば迷わず1位予想だけど予選の成績を考えると厳しいかな
ハレは票数が少ないのが気がかりだけどギルクラ勢一番手なのは間違いないのでここは取りたいところ
エイラは16組で一発通過で票数も多い。そこは有利とみる

1位予想はエイラ
おそらくここは勝てるんじゃないかなと




C06組<<森垣友香@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 12組 18位 90票<<竹井久@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 9組 4位 228票<<中多紗江アマガミSS+ plus>> 1組 29位 39票

ここは咲同士の対決
咲勢は90キャラ以上いた中で通過キャラも多いからこういうことがよくあるのは仕方ない
同作品対決ではあるけれど展開としては部長に集中しそう

対する紗江だけど予選でこの順位では勝つのは難しいか

1位予想は竹井久
ここは大丈夫でしょう




C10組<<槍水仙(氷結の魔女)@ベン・トー>> 12組 5位 166票<<神原駿河偽物語>> 12組 8位 160票<<平沢憂@映画 けいおん!>> 15組 4位 215票

ここは面白い試合になりそう
予選の成績を見ると憂が順位票数共に一番いいので勝つ可能性は高いんじゃないかな

ベン・トーはここで取れないと一回戦全滅の可能性もありそう
駿河はここで勝つのはちょっと厳しいかもしれない

1位予想は憂