アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 C03組 C07組 C11組 予想

本戦一回戦 C03組C07組C11組予想

C03組<<クー子@這いよれ!ニャル子さん>>  10組 3位 244票<<フランチェスカ・ルッキーニ@ストライクウィッチーズ劇場版>> 10組 7位 181票<<吉川ちなつ@ゆるゆり>> 3組 12位 134票

ここはクー子とルッキーニの戦いになりそう
ちなつはやや分が悪いか。先日の放送が支援になれば・・・

ただクー子とルッキーニは予選で同じ組。それでこの差は厳しいかも
ルッキーニは11組のエーリカとのストパン連記があるから逆転もありそう

1位予想はルッキーニ
連記に期待したい




C07組<<白糸台高校の金髪の選手(大星淡)@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 6組 17位 89票<<アスタロッテ・ユグヴァール(ロッテ)@アスタロッテのおもちゃ! EX>> 14組 4位 253票<<双海真美THE IDOLM@STER>> 13組 11位 145票

7組はロッテかな
さすがに地力が違うだろうし、去年ブロック取った勢いを見せてほしい
淡ちゃんは連記がないここでは厳しそう

1位予想はロッテ




C11組<<湯音異国迷路のクロワーゼ The Animation>> 2組 5位 144票<<ソーニャ@キルミーベイベー>> 15組 5位 183票<<エーリカ・ハルトマン@ストライクウィッチーズ劇場版>> 7組 3位 189票

どのキャラも予選上位ばかりの試合となった11組は混戦になりそう

勝つ可能性型可能なのはエーリカ
去年のベスト4。ここでも順位、票数共に一番多い上にルッキーニとの連記もある

ソーニャは15組5位。エーリカ相手にどこまでやれるか
個人的にはキルミーは今年の台風の目になりそうだと思っているので期待したい

湯音は同じく5位ながら票数がやや少ない
ただ全体の票数が少なかった序盤での数字なのでマイナス要素とは言えない

1位予想はエーリカ。やっぱり連記は影響大きそう