アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 E01組 E05組 E09組 予想

本戦一回戦 E01組E05組E09組予想

E01組<<チアキ・クリハラ@モーレツ宇宙海賊>> 16組 20位 121票<<コーデリア・グラウカ探偵オペラ ミルキィホームズ シリーズ>> 13組 9位 154票<<瓜生桜乃@ましろ色シンフォニー -The color of lovers->> 10組 12位 165票

コーデリアさんと桜乃の戦いになるはず
チアキチャンは厳しいなあ。余程の支援とかないかぎり

コーデリアさんは去年に比べると地力はないだろうし、桜乃も1票差で一次予選突破
どちらもあまり有利な要素はない

んー・・・悩むけどここはコーデリアさんを1位予想で




E05組<<宮川あつみ@リコーダーとランドセル シリーズ>> 3組 19位 91票<<長月早苗@侵略!?イカ娘>> 13組 7位 184票<<相生祐子(ゆっこ)@日常>> 7組 13位 122票

5組は早苗が勝ちそう
一人だけ一次予選通過しているし、ここは相手に恵まれた感じかな

ただ他の二人も支援がくるといい勝負になるかもしれない

1位予想は早苗




E09組<> 7組 20位 86票<<池田千歳@ゆるゆり>> 5組 18位 84票<<シャルロット・デュノア@IS -インフィニット・ストラトス- アンコール 恋に焦がれる六重奏>> 3組 5位 147票

ここはシャルだろう
順位票数ともに抜けているから順当に勝ちそう

千歳は二期放送中だけどちょっと相手が悪い
MIXは予選が案外だったしここでも厳しいなあ

1位予想はシャル