アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 E02組 E06組 E10組 予想

本戦一回戦 E02組E06組E10組予想

E02組<<藤和エリオ@電波女と青春男 真夜中の太陽>> 9組 6位 216票<<加治木ゆみ@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 3組 14位 125票<<ヒロ@ひだまりスケッチ×SP>> 3組 15位 115票

エリオは今年は一回戦勝てそう
去年は同士対決で敗退という悪夢があったから是が非でも勝ちたいところ
まあここは大丈夫でしょう

かじゅは連記があるとはいってもエリオが相手では厳しい
ヒロさんもキツいな・・・

1位予想はエリオ




E06組<<轟八千代@WORKING'!!>> 4組 8位 114票<<桂ヒナギクハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH>> 14組 1位 306票<<サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ劇場版>> 11組 5位 264票

ヒナギクサーニャの対決。勝つのはどちらか

ヒナギクは予選1位、300票オーバー。ハヤテの中で一番人気だしここは鉄板か
サーニャも予選5位ながら260票以上獲得。作品内人気も高く逆転もありえる
八千代さんは相手が悪すぎる。他の組でなら勝てたかもしれないけど・・・

1位予想はヒナギク
予選1位という結果を信じたい。14組というのがやや不安ではあるけれど




E10組<<永水女子の小柄な選手(薄墨初美)@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 6組 18位 83票<<鷺森灼@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 15組 3位 220票<<松実宥@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 2組 1位 244票

まさかの咲勢3人戦
なんでこんなことになったのか・・・・もう本当にごめんなさい
自分のIDが使われてのこの組み合わせ。見てると泣きそうになるね

予選1位と3位の対戦。本来ならばとても面白い試合になりそうだけど同作品同士では・・・
はっちゃんは一次予選18位と低くおそらくかなり上二人からは離されるはず。・・・多分

宥お姉ちゃんと灼ではやはりお姉ちゃんが優位に試合を進めるか。予選1位だし
灼は15組の面子の中で3位に入った地力はすごい。票数もあまり差はないしいい勝負になりそう
しかし主役メンバー内で対決するというのもどうなんだろうね・・・w

1位予想は宥お姉ちゃん
個人的に投票先にかなり悩むなここは・・・